pixiv企画「ぴく男女」関連のブログ
BL/GL/NL表現あり。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
11月26日
 っておふろの日らしいですね。

ってことでシャワー浴びながら胸ぐら掴んでちゅーを描いてみたんだけど
あんまりえっちくならなかったよ!!

あんまりにもはずかしいのでついぴくじゃなくてこっちにあげとくです><///
BLだからたたんどきますね。
毎度のことながらガッカリクオリティだよ!!
Read more ...
| 21:38 | みおしぐ | comments(33) | trackbacks(0) |
呼ばれた気がしたの…。
 こんな時間ですがまだ起きてたりするよー!
いやぁ…まほがくろっく超かわいいね…すごい!すごい!
わたし動画の描き方とかよくわからないのでこっそり応援するの*´ω`*
ブログ見るたびにやにやしとります。最近更新し始めたのはそのせいだよ!

あ、そういえばね、某お方にすごい呼ばれた気がしたから
澪子置いとくね///
澪子と撫子は髪の毛描くのがたのしいです^^

百合&女体化なのでしまっておきますー。
Read more ...
| 04:57 | みおしぐ | comments(0) | trackbacks(0) |
新キャラですのよ。
 おひさしぶりですおはようございます\(^o^)/
一ヶ月以上更新してなくて広告出ちゃった…^^; でも生きてたよ。知ってるね、そうだね。

なんと7時までちみっこが起きてましてですね、
お絵かきしようと思ったらペンタブが動かなくなりましてですね
「あっ!じゃあ買った素材集DLしよう!」と思ったらCDが回らない事態に陥りましてですね
じゃあ寝ればいいじゃんなんですが8時に旦那が起きるので寝るわけにも行かずでですね
踏んだりけったりの中たまにはブログでも書くかなっていう…。まぁそういうわけです。

そういえば新しい企画に2つキャラ投下してきました!
2つとも外部交流禁止の企画なんで詳しいことは書きませんが


天然不憫なタラシくんと



男勝りJKです。
交流がんばるよ!!みおしぐもがんばるよ!!

あと澪と司郎のキャラシも書き直したので4人並べて遊ぶプレイ。
みんな集合!
書き分けできてるかな?
最近ちょっとだけ男の子描くの楽しくなりました。
でもすぐ女の子恋しくなっちゃうけどね!
めいぷるは女の子大好きです。知ってるね、そうだね。
ちょっと仮眠したら交流という名の補足描くーっ。
| 07:47 | キャラクター | comments(0) | trackbacks(0) |
夏ですねっ!

今世間は夏休みシーズンなのね^^
うちは世間がお休みのときに忙しいおうちなので旅行とかは9月に入ってからです。
みんながお仕事がんばってるときに行ってくるよ!
世間とずれてる我が家です。

で、夏休みてことでいくつか夏っぽい絵描いたので載せときます。


まず一枚目ー。
いちゅみんに送った暑中見舞い(メッセなしバージョン)です^^
お手元に届いたみたいなので公開!
司郎とこーくん描かせていただきましたっ。
不思議ね…このふたり並べても全然BLくさくないの…。
みおしぐはふたりいるだけでなんかいかがわしいのにね///
うん…不思議www
個人的に男の子のピンクの服ってすきです。なんかかわいい*^▽^*
若い子の特権だよね…ピンク色の服って

司郎とこーくん!


で2枚目ー。
臣と撫子に水着着せてみました。(ついぴくで既出済みだよ)
今日ふと「ああああーっ 水着とおっぱい描きたい!!!!」って思い立って描いたものです。
ずっと男の子ばっかり描いてたのでその反動です。
男の子描いてると恋しくなるんだよ…女の子の柔らかいラインと胸が…。
でもこれ超パラレルですよ。
臣は男だと思ってるから水着なんて着ないよw
むしろ中世って水着…ないよね? きっと…
でもこの二人は描くの楽しいです。対照的で^^

水着着せてみた

| 00:25 | ぴく男 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋っていいよね

最近自分の中でやっと安定して男の子を描ける様になってきたので
そろそろ司郎も「澪の友達役」じゃなく
ちゃんと動かしてあげたいなぁって思ったので
司郎の将来とか恋愛とかを語ってみるテスト。

長いのでたたみます。

Read more ...
| 22:20 | ぴく男 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒髪がすきです。

みんなとリアルタイムでお話出来るのが楽しくって
ついったーで呟きすぎちゃってるので
ちょっと自重してこっちのブログも活用しようと思うのよ。
あれね、すぐ調子に乗っちゃうのよくないねorz 少し落ち着くの…><

向こうで晒したけど結構気に入ったのでこっちにも!

くろがみとりお!

25澪と15紅姫と17澪を並べてみた*´∀`*
ちょっと兄弟みたいだよね。企画クロスオーバーなうえ完全パラレルだけど…。
黒髪の少年少女がたまらなくすきなのです!
(描きやすいってのもあるんだけど…^^;)

澪と紅姫はわたしの萌えを結構詰め込んでるキャラなので
いつか機会があったら企画とか関係なくうちの看板娘、息子(?)として
いろんなイラストや漫画を描きたいなぁって思ってたりします。
この3人で漫画描くのも楽しそうだなって思ったり。
長男はしっかり者、次男はわがまま、末っ子妹はブラコンみたいなね
最初バトル物とか楽しそうって思ったんだけど
わたしバトルシーン描けないので(オイ)家族愛モノとかで描けたら楽しそう!
澪の両親キャラデザと設定できてるしね!

だが描いてもかなり自己満なのである…。
いいんだ…一人でこっそり楽しむから。

| 01:26 | つぶやき。 | comments(2) | trackbacks(0) |
7月25日+

昨日はわたしの誕生日でした。
大人になって尚かつお母さんの立場になっちゃうと
他の方からおめでとうって言われることが極端に少なくなっちゃうので
いろんな方に「おめでとう!」って言ってもらえてとっても幸せでした!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします*^▽^*

そしてちろたんから素敵なお誕生日プレゼントをいただいちゃったのよ!

かわいいね!かわいいね!
うちのこ全員とお友達のちろたんキャラが一緒なの!!
何度見てもニヤニヤしてしまう…*´д`*ぐふふふふ///
あと0時ちょうどにみおしぐメールもいただいちゃったのよ!
これはめいぷるもちろたんバースデー張り切るしかないね!
もともと張り切る予定だったので9月がんばっちゃうもんね!




あと誕生日はうちの結婚記念日だったりします
丸4年!
あっという間な気もするけどまだまだ人生これからなんだなぁ…などと思ってしまいました。
毎年記念日にプレゼントを旦那から頂くんですが今年はサンダルをもらいました。
プレゼント

足のサイズが21.5僂覆里派當未里店だとなかなか売ってないので
ピッタリサイズの靴はすごくうれしかったりします。
指輪もね5号とかだからぜんぜんないの…><
でも引きこもってお絵かきばっかりしてるからまだ履いてないという!
明日お出かけなので明日晴れたら履きたいなっ!


【8/1追記】
うへへへへへ*´▽`*まだ自慢してなかった!!
ちささんからも素敵なプレゼントをいただいたのだよ!

撫子描いていただいたのーっ!!
ふう…何度見てもふつくしい…溜息でちゃう///
わたしも気品漂う撫子が描けるようになりたいです^^
本当にありがとうございました!

 

| 18:03 | つぶやき。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただの自己満足です。

最近気になる企画がたくさんあって目録読むたびに
「うあーっ!!新キャラ作りたーいっ!!!!」ってなるんですが
もう手持ちの企画キャラが8人もいるわけでしてそんなに動かせないのが現状。
で、ぴくカゲの時も「うあーっ!」ってなったんですが
らくがきしたら熱が収まったので今回もその手で行こうと思います。

何が言いたいって、主キャラ描いてみたよって話なんだ。
自己満乙!!
追記にたたんどきまーす。

Read more ...
| 04:05 | つぶやき。 | comments(0) | trackbacks(0) |
SとM
 うわぁい!! 1ヶ月近く放置してました(´-∀-`;)
お絵描きとか妄想はいっぱい×2してたんだけどね…。
最近絵を描いて気に入ったらしぶにあげよう!ってマイルールを導入したからなぁ…。
新着わたしの絵がポンポン出てきてウザイですよね、すみません!!
あとついったでつぶやきすぎってのもあるね!
あ、発言がくだらなさすぎて鍵かけちゃってますが
それでもいいよーって方いらっしゃいましたら
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです。
◆花楓ついった→
http://twitter.com/cherishxxxxx

で、昨日今日と色っぽい絵を練習したくて
杏と澪で遊んでたらちょっといい感じ(自分の中でね)になったので
追記に載せときます。
画像使いまわしの上、元絵がR18タグつけたイラストなので
よいこは見ちゃダメですよぉー。
温いけどね!



Read more ...
| 15:46 | ぴくのく | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログいろいろ分けてみるテスト。
 最近いろんなところで萌えやら妄想やらを吐き出しているので
ちょっとブログ分けてみることにしました。
なのでちょっとご報告。

◆企画について
今まで通りこのブログとSNS、ついったーで妄想撒き散らしたいと思います。

ある程度キャラクター案がしっかり固まってきたら
こちら(
http://pixiv.cc/cherish-228/)に見やすくまとめようと思います。



◆オリジナル、版権など
まだ全然記事書いてないですがサイト代わりに使おうかなと思ってます。
間違いなく亀更新!
http://cherishxxxxx.blog72.fc2.com/



これでちょっとは見やすくなるかなと思ったのですが
管理しきれるの…?わたし。
うふふ、ちょっとやってみる。
| 01:03 | つぶやき。 | comments(0) | trackbacks(0) |